人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010年7月12日(月) ラブちゃんとロッシュくん

このところ、毎日雨かくもり、そして霧でじめじめしています。
しかし時々晴れ間が見えたり、乾いたりするのでその間に散歩へ行ったり
洗濯をしたりしています。

そんなある日・・・

また、散歩でラブちゃんとロッシュ君に会いました。



ああ、ラブちゃあん!
ジロと花は駆け寄ります。
2010年7月12日(月) ラブちゃんとロッシュくん_a0063364_23462586.jpg


ラブちゃんは発情期なので、不安定なのか、うなったりします。
花はラブちゃんのきげんをとっています。ジロはお尻のにおいをかぐばかり・・・
2010年7月12日(月) ラブちゃんとロッシュくん_a0063364_23474630.jpg



きみら、またかい?とあきれるロッシュくん。
2010年7月12日(月) ラブちゃんとロッシュくん_a0063364_2349534.jpg


  
それでも気になるロッシュくん。
2010年7月12日(月) ラブちゃんとロッシュくん_a0063364_23524747.jpg



立ち去ろうとするジロと、「さみしいわ」と見つめあうラブちゃん・・・
2010年7月12日(月) ラブちゃんとロッシュくん_a0063364_23545149.jpg



二匹は恋人同士だわ。花が言いました。
2010年7月12日(月) ラブちゃんとロッシュくん_a0063364_23563617.jpg


2010年7月12日(月) ラブちゃんとロッシュくん_a0063364_23585674.gif


別の日に、屋根の上からとつぜんロッシュくんにあいさつされました。

ちょっとなにやってんの~?
2010年7月12日(月) ラブちゃんとロッシュくん_a0063364_011540.jpg


ひやあ、ロッシュくん、おちないでよ~!
2010年7月12日(月) ラブちゃんとロッシュくん_a0063364_013487.jpg



屋根の上を走り回るロッシュくん
2010年7月12日(月) ラブちゃんとロッシュくん_a0063364_004653.jpg



落ちないかと心配でたまりません。気を付けてね~!
2010年7月12日(月) ラブちゃんとロッシュくん_a0063364_02346.jpg


2010年7月12日(月) ラブちゃんとロッシュくん_a0063364_03431.gif



Windows7、少しずつ慣れましたが・・・・時に思ったように動きません。
こちらがまだこの機種に慣れていないせいもあります。
今、実は今、インターネットが大画面で右端が見えません。
なぜこんなに画面が大きくなったのか?
このパソコンは(富士通)指でスクロールしたり、画面を大きくしたり小さくしたりできるんです。
しかしなぜか、とても大きく表示されるようになりました。
もちろん、指で縮めることができますけど、次に場面を変えるとまた大きくなるのです。
それが今日からサイズがより大きくなり、画面右側の部分が見えず、
写真は粗く、…大きすぎなんです。
どこをどうやれば縮められるのか、(場面を変えるたびに指で縮めてはいられないので、ずっと一定して普通のサイズになってほしい)ネットで調べたり、ヘルプで呼び出したりしていますが、どうもうまくいきません。
あまりにも便利すぎて自分の能力を超えているようです。

写真の縮め方はできるようになりましたが、ソニーについていたピクチャーマネージャーのように便利で分かりやすい機能はまだ未発見です。
まだまだ7に慣れませんががんばります。
by andrzej11 | 2010-07-12 23:56 | 日常の生活


愛犬を中心とした生活日誌


by andrzej11

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
日常の生活
散歩
ポーランド関係
マトリョーシカ
トリアージ訓練
チーちゃん
近江路
お友達わんこ
旅行
札幌旅行
東京
未分類

以前の記事

2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
more...

フォロー中のブログ

きょうのはなwithくる...
ジャックラッセルテリア&...
めがねとモンスター
ジロと花の散歩道
poziomkaとポーラ...
ちゅっちゃん日記
三匹軽井沢を行く | ブ...
ポーラン便り
復活!あいの気まぐれ日記

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ


笑う!遺伝子―笑って、健康遺伝子スイッチON! [PR]


モスクワ郊外の夕べ‐ロシア民謡 [PR]


ぼくの翻訳人生 [PR]


チェブラーシカ [PR]


アレクセイと泉 [PR]


笑って大往生 [PR]


ベッドサイドのユーモア学―命を癒すもうひとつのクスリ [PR]


ポーランド語の風景―日本語の窓を通して見えるもの [PR]


オニババ化する女たち 女性の身体性を取り戻す [PR]


ピーコの祈り [PR]


昔の女性はできていた―忘れられている女性の身体に“在る”力 [PR]


マナ 楽園からの贈り物 (角川文庫) [PR]


もどっておいで私の元気!―気づきのノート (ゼンブックス) [PR]


気功的人間になりませんか―ガン専門医が見た理想的なライフスタイル [PR]


イスタンブールの占いウサギ―Yan in Constantinople 1920 [PR]


ホスピタルクラウン 病院に笑いを届ける道化師 [PR]


草原の祝祭―ヤンのヨールカ [PR]

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧