人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007年4月22日(日) お友だちわんこ

 今、家の庭の小さな枝垂桜が満開です。
2007年4月22日(日) お友だちわんこ_a0063364_22325789.jpg


今日は、ご近所わんこ、お友だちわんこを紹介しましょう。

 

 一番目は、合歓子さんの愛犬、シェルティーの音夢(ねむ)ちゃんです。
音夢ちゃんはHPジロの庭のトップページによく出ています。

 サクラの花びらと音夢ちゃんの後姿。
2007年4月22日(日) お友だちわんこ_a0063364_21483298.jpg


散歩中に、近所の柴犬さんと出くわした音夢ちゃん。
柴犬さんは、大喜びでしっぽをふって「遊ぼうよ」と誘ってくれたのに、音夢ちゃんは興味はあるけど、怖くてこれ以上近づけなかったそうです。
2007年4月22日(日) お友だちわんこ_a0063364_21503651.jpg


お家にいるのが好きな音夢ちゃん。
2007年4月22日(日) お友だちわんこ_a0063364_21512939.jpg





次はご近所わんこ、小さな茶色ちゃんで、生後半年ほどの子犬さんです。
飼い主さんは、以前ウィリーちゃんという、ウェスティーを飼っておられましたが、昨年の六月に虹の橋を渡りました。(HPジロの庭の虹の橋を渡ったペットたち②に出ています)
飼い主さんは、ウィリーちゃんがいなくなってしばらくしてから、この茶色ちゃんを飼い始めました。
先日、このかわいらしい茶色ちゃんに初めて会いましたが、うっかり名前を聞くのを忘れてしまいました。男の子か女の子かも分かりません。分かりましたら追ってお知らせいたします。
とりあえず、愛らしい姿をご覧あれ。

こんにちワン!
2007年4月22日(日) お友だちわんこ_a0063364_223424.jpg


花と初対面です。
花は嬉しそうにしっぽを振っています。
2007年4月22日(日) お友だちわんこ_a0063364_22457100.jpg


くんくんくん・・・
茶色ちゃんと鼻をつき合わせる花。
仲良くしましょうね!
2007年4月22日(日) お友だちわんこ_a0063364_226568.jpg





 かな女さんの愛犬の祭られているお寺の愛犬のマルチーズのマルちゃん。
柴犬のシバ、ジャックラッセルのジャック、シェルティーのシェル、ラブラドールのラブ、ビーグルのビーコ、に次ぐ
「安易な命名?」のマルちゃんです。
2007年4月22日(日) お友だちわんこ_a0063364_22103274.jpg



元気印さんの愛犬、シーズーのくるみちゃんです。元気印さんのお宅には、くるみちゃん以外に、シーズーのココア、ヨーキーのゴンちゃんがいます。
2007年4月22日(日) お友だちわんこ_a0063364_22165084.jpg



ご近所わんこ、ボルゾイのアイリスちゃんとジロ。アイリスは女の子なので、なかよしになれるかなと思いきや・・・
2007年4月22日(日) お友だちわんこ_a0063364_22203938.jpg



アイリスちゃんが突然うーうー怒り出しました。
相性が悪そう・・・
美人さんなのに、ジロ、残念だったね。
2007年4月22日(日) お友だちわんこ_a0063364_22214761.jpg


もう一匹、ご近所の牛柄のわんこさん。これもボルゾイのようです。
大人しく座っているかと思ったら・・・
2007年4月22日(日) お友だちわんこ_a0063364_22231188.jpg


突然怒ってこちらへ向かって来ました。フェンスがあるので大丈夫ですが・・・
2007年4月22日(日) お友だちわんこ_a0063364_22241670.jpg




あれええ!!ジロと花とそっくりのわんこが・・・・???
2007年4月22日(日) お友だちわんこ_a0063364_22302116.jpg







実は鏡に映ったジロと花とのご対面でした!
2007年4月22日(日) お友だちわんこ_a0063364_2231994.jpg

by andrzej11 | 2007-04-22 22:38 | お友達わんこ


愛犬を中心とした生活日誌


by andrzej11

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
日常の生活
散歩
ポーランド関係
マトリョーシカ
トリアージ訓練
チーちゃん
近江路
お友達わんこ
旅行
札幌旅行
東京
未分類

以前の記事

2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
more...

フォロー中のブログ

きょうのはなwithくる...
ジャックラッセルテリア&...
めがねとモンスター
ジロと花の散歩道
poziomkaとポーラ...
ちゅっちゃん日記
三匹軽井沢を行く | ブ...
ポーラン便り
復活!あいの気まぐれ日記

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ


笑う!遺伝子―笑って、健康遺伝子スイッチON! [PR]


モスクワ郊外の夕べ‐ロシア民謡 [PR]


ぼくの翻訳人生 [PR]


チェブラーシカ [PR]


アレクセイと泉 [PR]


笑って大往生 [PR]


ベッドサイドのユーモア学―命を癒すもうひとつのクスリ [PR]


ポーランド語の風景―日本語の窓を通して見えるもの [PR]


オニババ化する女たち 女性の身体性を取り戻す [PR]


ピーコの祈り [PR]


昔の女性はできていた―忘れられている女性の身体に“在る”力 [PR]


マナ 楽園からの贈り物 (角川文庫) [PR]


もどっておいで私の元気!―気づきのノート (ゼンブックス) [PR]


気功的人間になりませんか―ガン専門医が見た理想的なライフスタイル [PR]


イスタンブールの占いウサギ―Yan in Constantinople 1920 [PR]


ホスピタルクラウン 病院に笑いを届ける道化師 [PR]


草原の祝祭―ヤンのヨールカ [PR]

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧